iS

My Life


My Life (1993), Michael Keaton, Nicole Kidman - Original Trailer by Film&Clips

 

ガンを宣告され余命幾許も無い事を知った男は、産まれてくる我が子のために自分の姿をビデオで残そうとする。

自分の“遺言作り”を通して、妻と家族の絆を取り戻していく様を描いた感動編。

 

この映画が一番好きです。

もちろん、この映画よりもたくさん感動する映画はたくさんありますが

なぜか頭から離れない映画です。

 

初めて観たのはwowowだったと思います。

最低でも20年以上前に観た映画なのにね。

「マネキン」「アウトサイダー」などなど80年代の映画は印象に残っています。

 

 レンタル屋などが近くにある方は是非。

あとアメコミや007シリーズはだいたい好きです。

 

f:id:i_ms:20170916202303j:plain