iS

Akris Albert Kriemler x Alexander Girard

f:id:i_ms:20171002111748p:plain

f:id:i_ms:20171002112043p:plain

f:id:i_ms:20171002112030p:plain

f:id:i_ms:20171002112128p:plain

f:id:i_ms:20171002112130p:plain

f:id:i_ms:20171002112148p:plain

f:id:i_ms:20171002112140p:plain

 

f:id:i_ms:20171002112222p:plain

f:id:i_ms:20171002112230p:plain

f:id:i_ms:20171002112240p:plain

昨日、コレクションの模様がネットにて配信されてました。

イームスやネルソンなどミッドセンチュリー時代を代表するジラルド。

 

 

思いっきりジラルドのファブリック柄がプリントされているモノも沢山あり

ジラルドファンとしてはたまらないコレクションでしたが・・・

 

僕・・・メンズです

レディース着れません・・・

 

メンズもパーカーとかコート、シャツくらいは出して欲しい気持ちもありますが

かなり値段は高いと思うので内心ホッとしています 笑

 

 

とても素晴らしいコレクションでした。

一部の百貨店には並ぶかもしれませんが、並んだら見に行きたい!

 

ちなみにジラルドのモノは包装紙とかベアブリックや小銭入れなどしか持って

いません。

 

www.akris.ch

 

またベアブリックを集めたいな・・・