ims

PRINCE ザ・プロファイラー 〜夢と野望の人生〜

f:id:i_ms:20171012212011j:plain

www4.nhk.or.jp

 

最高に面白かった。

パープルレインを初めて見た時から好きでした。

マイケルよりも

 

マイケルのアルバムは持ってなかったけど(当時から)プリンスは持ってましたね。

個人的にはこの曲が昔から好きでよく聴いてました。

 


Prince - Kiss (Official Music Video)

 

再放送があるので、お時間のある方は見て欲しいなって思います。

ちなみに日本のプリンスは・・・個人的には岡村靖幸さんですね。

 

カッコイイ・・・

靖幸ちゃんのCDはアルバムとか友達に貸し出して以降、帰ってきませんが・・・

yellowから家庭教師までの4枚とベストの早熟。

 

レディースの会社に入社した時に、みんなで聴いててもう20数年前ですが・・・

 

 

靖幸ちゃんで一番好きな曲は・・・難しいな・・・

話はそれましたがお時間のある方は是非!