iS

黒田潔

f:id:i_ms:20171026224411j:plain

f:id:i_ms:20171026224420j:plain

 

個人的にはイラストレーターでは一番好きな方です。

 

 

上記の写真はIQOSのケースとショッパーです。

まあほんとに見て欲しいのはもっと沢山あるんですけどね。

彼の感性を少し分けて欲しいって思ったことは何度もありますが・・・

 

下記のHPを見て頂ければ分かりやすいのですが↓

*見れない方は 「黒田潔」→「イラスト」でググると色々と出てきます。

 

www.kiyoshikuroda.jp

 

お金があれば彼に何もない部屋にイラストを描いてもらい

そこに商品を陳列するなんてことがしたいんです。

 

 

もちろんかなりお金がかかるので100%無理ですが 笑

昔(10年以上前)自分で書けないか?チャレンジしようと思ったこともありましたが

壁に書く勇気もなく、その前に絵心が全くなく・・・ 涙

1分もしないうちに諦めましが 笑

 

 

夢の話 宝くじでも当たれば移転してお願いしたいものです。

もう10数年も夢見てます。

 

ビームスTで彼のデザインしたTシャツは売られていると思うのですが

何枚か持っていたけど、もうクタクタになって着てません。

 

宝くじが当たりますように・・・ (切実)

 

 

twitter.com

 

僕はいろんな方の感性ある作品を見てるだけで

なんか今よりも0.1%くらい感性レベルが上がると思ってる勘違い男です。

 

また沢山、尊敬する方がいるので、ご紹介していきますね。