ims

iPhone X

f:id:i_ms:20171027170038j:plain

 

いよいよ予約販売開始

 

Appleは大好きだが、携帯で音楽を聴かない、写真は基本撮らないし、撮っても残さない。(すぐ消去)

 

魅力はワイアレス充電と優越感のみ!(画質は写真を撮らないので関係ない)

 

 

もちろんiPhoneユーザーだが、どうなんだろうね、X

今は6Sだがアプリもほとんどダウンロードしない為16GBでも容量余りまくり。

 

スマフォを使ってすることは電話、LINEのみと言ってもいいくらい。

PCしか使わない僕はXは必要なんだろうか?

 

auの料金シュミレーターで計算してみた。

 

*機種変

iPhone X 64GB

6sを下取り

auピタッとプランのみの契約

 

1年間 8,018円

 

おおおおおおお〜〜〜〜

 

いらんな 笑

 

 

正直、2年目過ぎる前に割引クーポンが送られてくる。

そのクーポンで機種変するのが一番、お得ですよね?

3年目、4年目はクーポンがくるかどうかは分からないとの回答。

 

ただ!!!

 

7には変えたい!だって誕生日が7月だから7という数字は特別。

 

 

 

7に変えよう!!!来年 笑