iS

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒田潔

個人的にはイラストレーターでは一番好きな方です。 上記の写真はIQOSのケースとショッパーです。 まあほんとに見て欲しいのはもっと沢山あるんですけどね。 彼の感性を少し分けて欲しいって思ったことは何度もありますが・・・ 下記のHPを見て頂ければ分か…

ZOZOTOWN

ZOZOの送料自由で平均96円 都道府県の平均送料 www.itmedia.co.jp ZOZOってコロコロ変わりすぎ 笑 新しいサイトができたと思えば知らない間に終了・よくわからないけど後払い可能など 今、USEDもやってるみたいですが・・・ もう送料無料でいいじゃん 笑 っ…

UNIQLO

本日のチラシにて掲載されてました。 凄いですよね。 イームズのブランケットなんか色々と使えそうですし 僕はブランケットもルームシューズも着用しないのでが ブランケットは部屋の隠したいところに使っても良さそう。 イームスのファブリックを購入なんて…

GOOD DESIGN AWARD 2017 ロングライフデザイン賞

長年にわたり製造販売され生活者に支持され続ける優れたモノに送られます。 www.g-mark.org ふたつ推薦をさせて頂きました。 結果・・・ ひとつ受賞されてました。 嬉しい。素直に良かったです。 11月に受賞祝賀会やエキシビジョンがあるようです。 www.g-ma…

Akris Albert Kriemler x Alexander Girard

昨日、コレクションの模様がネットにて配信されてました。 イームスやネルソンなどミッドセンチュリー時代を代表するジラルド。 思いっきりジラルドのファブリック柄がプリントされているモノも沢山あり ジラルドファンとしてはたまらないコレクションでした…