iS

UNIQLO and JW ANDERSON

f:id:i_ms:20180417234139p:plain

2017年のですが久しぶりにユニクロさんに行ってセールで1280円で購入。

 

 

オックスフォードでレギュラーでポケットなし。

ポケットなしっていうのが良い!!

 

ラインはとてもキレイで少し肉厚もありしっかりとしている。

いい買い物をした。

 

 

Hatenaからメールが来てブログを更新してください的なのが来て書いてみた。

 

出来事1

父とご先祖さまのお墓参りやおいちゃんのお墓参りなど、数年前に親戚のおいちゃんが

夢に出てきて花見がしたいっていうから数年前から必ずお酒を買ってお墓に供えるようになりました。

 

 

出来事2

あとは母と毎日1キロほど散歩を基本的に毎日してます。

 

出来事3

僕の体調が色々とすぐれないので・・・無理はしないようにしてます。

 

 

そんなところです!

 

ではしたっけ!